2011年01月13日

検索キーワードの謎


ブログの機能で、このブログにたどり着いた時に
なんていう検索ワードで検索したかがわかるので
時々見ている。(Google)

最近はこんな感じ↓

【Googleでだいたい1位】
 jsessionid urlrewritefilter
 大人 量子機能 ブログ
 北海道大学 武田流 顧問
 vmware-server-2.0.2-203138.i386.tar.gz
 北海道高田みき
 ライブアライブのサクサク実況プレイを目指す

【Googleで1画面目】
 ガラス 光弾性 効果
 本郷三丁目 散策
 たきびニート
 greetings_query.fetch
 相葉雅紀の実家
 合気道 多田塾 自由ヶ丘道場 見学
 /.*JSESSIONID=([0-9A-F]+).*/
 VMware Server 2.0.2
 ダイクストラは、テストでバグの存在は示せる
 ロバート・チャールズ・ウイルソン
 アジアン屋台村 アリババ用賀店
 シンクロ 現象 振動子
 データベーススペシャリスト試験 key-value
 たこやき&お好み焼きまつり
 ラムゼー理論 自分と知り合い



なんだか意味わからないのもあるけど
Java、URLリライトはほぼ毎日誰かが検索している。
(もっとちゃんと書いておけばよかった)
あと、相葉雅紀の家(幕張にある中華料理屋)は多い。

それにしても、1日1000人も見ていないブログでも
キーワードの組み合わせで、上位に来るんですね。
きっと誰もブログにも書かないような話題なのか
それとも検索アルゴリズムの謎なのか。




posted by 色人 at 00:45| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年 総括


今年の出来事を総括。
(こう見ると極めて平和な人生だなぁ)


新人トレーナ
  4〜9月は前からやりたかった新人研修の仕事をして
  心の底から楽しく指導できた。(質は伴ってなかったかもしれないけど)
  その後、入社した時の希望だった宇宙ロボット系の部署へ異動。
  まだそういった関係の仕事はしていないけど。
  来年中にできたらいいな〜

富士山
  今年は初めて富士山に登った。(そもそも登山はこの1回)
  身体はかなりしんどかったけど、すんごく感動した。
  高い装備もそろえてしまったので、来年も登るつもり。

引越
  500mほどしか移動していないけど、家賃は+14000円で
  部屋の広さは3倍以上、さらに新宿・東京・横浜・新橋・川崎
  どこへでも20分くらいで行ける、なんとも便利なところ。
  当分動けないかも。

会社移転
  会社が渋谷から用賀に移転。
  最初はかなりいやだったけど、
  環境が変わるのは悪くない。
  変化を積極的に受け入れていった方が成長できますよね。

ゲーム生活への復帰
  PSP(モンハン、FF7 Crisis Core、他多数)、wii
  特にモンハンがアツい!

Twitter
  Twitterは完全なリアルタイムコミュニケーションツールな印象。
  ブログとかと違ってある一定量のコンテンツをまとめて
  エントリするわけではないので、どうしても
  その時々の状況ツイートが多くなる気がする。
  ブログ上では見られない、これから寝る、起きた、
  どこかへ向かう、家に帰る、お腹が空く、これからご飯を食べる
  食べ終わる、飲み会に行く、…
  など身体性を伴ったツイートが多い。
  Ustreamもそうだけど、新聞やTVに比べて格段に速く、かつ
  フィルターなし(個々にはフィルターが掛かるけど、母数が多い)
  で事件を知ることができる。

  ちなみに今年つぶやいた文字のうち一番多かったのは↓
  hirotonton_hitomoji_template.png
  (予想通り)
  
  IT技術ではAR(仮想現実)にも感動した。

結婚ラッシュ
  友達が何人も結婚し、子供もどんどん生まれた。
  一番印象的だったのは妹の結婚式(2月)
  赤ちゃんも12月に生まれて、伯父になってしまったし。
  ラッシュの時は自分も結婚したかったけど、今は落ち着いた。
  じっくりいこう。

不リア充
  今年の後半は合コン祭りで、需要と供給のバランスが
  とれていなかったけど、いろいろミスって駄目でした。
  合コン以外だと、プレゼントとか上げた人も
  彼氏持ちでもうこっち側で探すのは断念します。
  片想いとかはあんまりしなくなったので、少しは成長したか。
  来年は合コンでを繋いでい行くつもり。




来年もがんばる


では、よいお年を!



posted by 色人 at 00:21| 北海道 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010年目標の反省


もう覚えてもいないし、見ても興味のないのもあるけど、
一応反省しておくか。


○節約する
 今年はほんと外食だらけだった。肉、
 脂もとりすぎなので野菜煮とか食生活を見直す。
 自炊もちゃんとする。
→(未達成)(来年も継続)
 食生活の見直しもしていない。脂取りまくり。自炊なし。


○お酒を控えることを覚えようとすることを試みる。
→(未達成)(断念)(無理)

○アニメ
→(達成)(継続)(生甲斐)

○実況プレイ動画
→(達成)(継続)

○海外に行く。韓国、中国、台湾、アメリカ。
→(未達成)(継続)
 旅行自体していない。札幌しかいっていない。
 これは自分がリア充になってから一緒に実行しようと思う。


○お茶会を実施。今年は2回するか。
→(一部達成)(継続)
 今年は1回。来年も年1回を目指す。


○月一回は映画を見る。できればデート。
→(未達成)(残念)

○運動する。
 合気道は、もうしないかもしれない。情熱が薄れた。
 ストレッチしたりランニングしたりプールいったり筋トレしたりで。
→(一部達成)(継続)
 スポクラ(コナミ)の都度会員になった。
 来年はもっと行く。


○情報処理技術者試験(レベル4)に合格する。
 春→ データベーススペシャリスト or エンベデッドシステムスペシャリスト
 秋→ システムアーキテクト or ネットワークスペシャリスト
→(未達成)(難)

○転職も視野に入れる。
 今年は、同じ業種でちょっと違うことをします。
→(未達成)(継続)
 来年の4月からは5年目なので、本格的に転職します。


○TOEICを受ける。英語の勉強。
→(未達成)(継続)
 受けてもいないし、勉強もしていない。


○合コンでちゃんと連絡先を聞く。一回はデートをする(申請する)。
→(達成)(継続)
 9月以降が大盛り上がり。

 
○引っ越す。武蔵小杉か自由ヶ丘。東横線沿い。
→(達成)
 より便利なところへ引っ越した。


○何事にも明るく前向きに。
→(達成)(継続)

○小さい幸せ。チャンスを逃さない。
→(達成)(継続)

○合コンでちゃんと連絡先を聞く。一回はデートをする(申請する)。
 やっぱりGコンは合わない感じなのでこの目標はなし。
 友達からの誘いがあれば行くこともあるけど、
 軽い飲み会程度の意味で参加します。
 メアドもその場の雰囲気で聞くかもしれないけど、必須にはしません。
→(達成)(継続)

○外食減らす。
 後、夜ごはん外食(飲み会、人一緒を除く)は週一回以下にする。
 月に一回は、吉野家・近くのラーメン屋3軒・MAYAに行く。
(ラーメン二郎は含まれない)
→(未達成)(継続)

○仕事は4年目になるので、それなりに自覚を持つ。
 通信、Apache、Tomcat、Java、C、アセンブラ、Linuxは
 仕事から習った人の中では上位に行けるように勉強を続ける。
 仕事の仕方もシック(chic)になる。(会社ではストイックと言われます。)
→(達成)

○外に出る。
 平日は仕事がないと家に帰り動画ばっかり見ずに人に会うようにする。
 休日も動画ばっかり見ずに外に出る。
→(未達成)(継続)(引篭)

○アニメだけではなくドラマも見たい。
→(未達成)(継続)





posted by 色人 at 00:53| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

2010年 実績


2010年の実績(アニメ、実況、本、映画)。
はオススメです。

●アニメ
うみねこのなく頃に
東のエデン 劇場版I/The King of Eden
けいおん!(2週目)
けいおん!!
電脳コイル
コードギアス2週目
Gantz
ハッピーツリーフレンズ
東京マグニチュード8.0

●実況
【訛り実況】 FINAL FANTASY X コンプリート
Final Fantasy XIII 体験版
【超魔界村】 ゆっくり村 【実況】
【マリオ64実況】 奴が来る 【幕末志士】
幕末志士達のくにおくん時代劇実況
ライブアライブのサクサク実況プレイを目指す
負けイベントブチ壊し計画【ゆっくりのFF4実況】
時を巡るクロノ・トリガー初プレイ実況
クロノクロスを全力で楽しみつつ、ちょちょいと実況プレイ
おっとり女子がテイルズオブエターニアを初プレイする実況プレイ
【訛り実況】 零 〜紅い蝶〜
初体験−ドラクエ6とろとろ実況プレイ
【訛り実況】 零 〜刺青の聲〜
無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ
人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況

●本の紹介
株式会社という病(平川克美、NTT出版)
1984 (ジョージ・オーウェル)
三軸修正法(池上六朗)
SF小説がリアルになる 量子の新時代
Javaスレッド 完全制覇
女の子が本当にしてほしいセックス(麻美ゆま)
めくらやなぎと眠る女(村上春樹)
ネットワークのe本 (秀和システム)
ソフトウェア開発の名著を読む(柴田芳樹)
頭のいいiPhone 「超」仕事術
Twitter仕事術

要求定義の基本とポイントがわかる本(ポケット図解)
絵で見てわかるOS/ストレージ/ネットワーク データベースはこう使っている(小田圭二 (著) )
ネイティブにきちんと伝わる ビジネス英語 会話編(松井こずえ (著))
詳解C言語 ポインタ完全攻略 (柴田望洋)
ソフトウェア開発を成功させるチームビルディング(岡島幸男)
C言語標準ライブラリ関数 ポケットリファレンス
メタセコイアからはじめよう
フェルマーの最終定理 -萌えて愉しむ数学最大の難問
ミラーニューロンの発見(マルコ・イアコボーニ)
アセンブリ言語スタートブック(高田美樹 (著))
演習で学ぶソフトウェア・メトリクスの基礎
アフォーダンス入門 - 知性はどこから生まれるか -(佐々木正人)
More Joel on Software (Joel Spolsky(著))
まな板の上の鯉、正論を吐く(堀江貴文)
白川静さんに学ぶ漢字は楽しい(小山鉄郎)
RTスピリッツ
脳のなかの匂いの地図(森憲作)
Google Android 入門
make
考える力と話す力が面白いほど身につく!
UIデザインの基礎知識(技術評論社)
頭のいい人が「脳のため」に毎日していること(トッド・カシュダン)
アルゴリズムとデータ構造
アナログ電子回路のキホンのキホン
わかる&使えるUNIX基礎講座(シェルスクリプト編)
ユダ 上(立花胡桃)
カオスの紡ぐ夢の中で(金子邦彦)
(図解) 古事記と日本書紀
笑う英会話
コワ〜いキャバクラの話(宝島社)
超高層ビルのしくみ(鹿島)
Javaデザインパターン
少女ノイズ(三雲岳斗)
vi入門
Google Chrome OS 最新技術と戦略を完全ガイド
Google App Engine for Java [実践] クラウドシステムの構築
エッシャーとペンローズタイル(谷岡一郎)
Javaフレームワーク開発入門 (木村聡)
ジョジョの奇妙な冒険 
葉隠入門 (三島由紀夫)
ネットワークプログラミング入門(雪田修一)
現代霊性論(内田樹・釈撤宗)
相手に「伝わる」話し方(池上彰)
スモールコンパイラの制作で学ぶプログラムのしくみ
単純な脳、複雑な「私」 (池谷祐二)
タリバン (田中宇)
図解で学ぶ ドラッカー入門(藤屋伸二)
街場のメディア論(内田樹)
Google App Engine for Java 実践クラウドプログラミング
善の研究(西田幾太郎)
通信の数学的理論(クロード・E・シャノン、ワレン・ウィーバー)
歴史は「べき乗則」で動く(マーク・ブキャナン)
入門 量子コンピュータ
ニューロダイナミクス(伊藤宏司)
Code Complete 2nd Edition (Steve McConnell)
クラウド・アーキテクチャの設計と解析(秀和システム)
リヴァイアサン (ポール・オースター)
Contextual Design (Hugh Beyer, Karen Holtzblatt)
身体を通して時代を読む -武術的立場- (甲野善紀、内田樹)
ランダウの力学
質量はどのように生まれるのか(橋本省二)
街場のマンガ論(内田樹)
初めてのPerl

●映画
2001年 宇宙の旅
鴨川ホルモー
2012
サマーウォーズ
KNOWING
アバター
SAW 6


posted by 色人 at 00:57| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

30歳になりました


20代ではなくなってしまった ……
新しい世代になったってことで、前向きに
初心に戻り、いろいろ積極的に挑戦していこうと思います。

【宣言】
まずは現場に復帰して新しい仕事に慣れて、
やりたいことをどんどんする。夢を忘れない。
そして、普通の遊びは減らして、30の間に彼女を探します。

写BitrthDay真.JPG






posted by 色人 at 00:26| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

横須賀線 武蔵小杉駅 開通


3/13(土) ついに開通しました。
JR横須賀線 武蔵小杉駅!

本数は少ないけど、新宿・池袋・横浜方面へ出る路線が増えて
選択の幅が広がった。
東急線よりこっちの方がうちにも近いし、
ちょくちょく使うことになりそう。

JRM2.jpg

JRM1.jpg

なぜか、ヤッターマンのイベントをやってた。
JRM3.jpg

JRM4.jpg




posted by 色人 at 00:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

メモ: 堀江貴文氏ら、北海道で小型ロケットの打ち上げを計画


堀江さんのツイートでもよく話題になっていたけど、
フォローしていない人は以下のニュースから見れます。
http://www.sorae.jp/030899/3698.html

北海道の人は知っているかと思いますが、
HASTICと呼ばれるグループが何年も前からCAMUIロケットを開発していて
そこと堀江氏のSNS会社が協力してロケットを打ち上げるとのこと。
(HASTICには植松電機や北大工学部機械科の先生も参加してます。)

大学時代、少しだけSPREADというサークルに入っていて
そこでHASTICと協力して「地上の星」というプロジェクトをやったのは今でも思い出です。
http://www.hit.ac.jp/~satori/document/scenario.pdf
(ちなみに、この時は北大の司会をやらされた)

いつの間にか、HASTICも大きくなってきたんですね。




いま、寒い北の大地がアツい!
今後の展開が楽しみです(^^)


posted by 色人 at 00:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

引っ越しました。


今のところにはもう3年いて、収納がないのと、
一階なのがいやで引っ越すことにしたんだけど、
いい物件をゲットしましたよ。


【最寄駅】
東横線 武蔵小杉駅まで14分。
南武線 向河原駅まで4分。
横須賀線 武蔵小杉新駅まで13分。
→ 3月に完成予定で、
  横須賀線、湘南新宿ライン、
  成田エクスプレス、スーパービュー踊り子号が停まります。
   

【広さ】
16m2から38m2へ。
→ 収納なしの6畳から、収納ありの8畳+6畳へ。
ちょっと広すぎるけど、2人で住んでもいいらしいので(にやり)。
この引っ越しがフラグになるといいなぁ。

ってか、契約の時に彼女いるんでしょ、って言われた。
管理会社の人は彼女と一緒に住むと思っていたみたい。


【家賃】
6万から7.2万へ。
あんまり上がらずに広い部屋に行けたので、
まぁ成功なのではないでしょうか。
同じ管理会社のところだから礼金も半分♪





posted by 色人 at 00:22| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

【事務連絡】 iPhoneが起動しなくなりました。


1/2(土)の昼前くらいに。
ちょっと今日は痛かった(涙)。
がんばろうって気になってたところだったのにー

札幌で撮った日記用の写真も全部死んでしまったのだろうか。
連絡先とかはPCにバックアップしてあるから大丈夫だと思うけど。



僕に用がある方はGmailにメールください。




posted by 色人 at 00:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2○○9年の反省


2009年目標
http://otona-no-nitijyou.seesaa.net/article/110567977.html
--------------------------------------
【今年の目標】(というか方針)
・節約!
  ×⇒してません。
・夏合宿。
  ×⇒行ってません。
・復習アニメ。
  △⇒2週目ってこと?ひぐらしは2周した。
・海外に行こうかな。
  ×⇒行ってません。
・プチオープンお茶会。
  ○⇒なんのことかよくわからんけど、お茶会はしたから○で。
・月一回は映画を見る。
  ×⇒全然見てねぇ。
・ストレッチとランニング。
  ×⇒運動してません。
・意識、視聴覚空間、感覚、感情、仮想。
  ⇒△クオリアの本とかは読んでるけどまだまだです。
・ゲーム(DS買おうか。FFとかDQしたい)。
  ×⇒してません。
  DQ6がリメイクされるらしいので買おうか。

・ソフトウェア開発技術者試験に合格する(春)。
  ○⇒受かりました。
・仕事も考えていかんとなー(3年で辞めるバカ者)。
  ×⇒再来年こそ。
・TOEICを受ける(いい加減に宗主国の言葉を覚えたい)。
  ×⇒来年こそ。
・量子論、複雑系、自己組織化臨界、量子脳、非線形、非平衡。
  △⇒本は読んでいるけどまだまだ。
・新規アニメの開拓(ひぐらし、攻殻機動隊、マクロスなどなど)。
  ○⇒快調に開拓。アニメ総括は別途実施済み。
・オンラインゲーム(いまは一つしかしてないけど、他のもしてみる)。
  △⇒まったくゲームしてないが、ゲーム実況動画は見続けている。
・打撃系の格闘技(空手?)をやりたいけど、とりあえず型稽古は続ける(合気道)。
  ×⇒合気道すらもやってねぇ。

--------------------------------------





来年もよろしく!



posted by 色人 at 00:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

帰ってみれば…なんだこの急展開は?


うみねこなみに意味不明。

名探偵コナンを呼んで来い!!
チェス盤をひっくり返しきれないバトラじゃだめだ。




posted by 色人 at 00:47| ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

どろぼう


どろぼうに入られた。


・3万と壊れたノートPC
・被害者になると、かなりショックを受けるなぁ。
・しょんぼりーちぇ(by うみぬこのなく頃に)
・はらたつ。
・警官、刑事、鑑識。ドラマみたい。
・警官曰く、うちは入りやすいらしい。
・会社ではみんな優しかった。



IMG_0340.JPG

IMG_0324.JPG





posted by 色人 at 00:32| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

Happy BirthDay 29


今日、29歳になりました☆
完全数から素数へ。

ぎりぎりお祝いできた。
一人で(涙)



IMG_0248.JPG


IMG_0249.JPG





posted by 色人 at 00:51| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

とっかえひっかえ


ケータイを変えました。

au から iPhone3GS に。


au のパスワード忘れて番号ポータビリティの手続きに時間がかかり、
さらに「大人」を「ひろと」と読めないために審査に時間がかかり、
買うの大変だったよ・・・



電話番号はそのままですが
8/1(土)の19時以降のメールは受信できていません。

住所録を移動できていないため、
変更連絡はもう少しお待ちを!
・・・下手したら手動での移行になるため
1ヵ月くらいかかる可能性もあります(涙)

→ 急な連絡は、「プロフィール」のメアドか
  mixiメールでお願いします。


PA0_0001.JPG




posted by 色人 at 00:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

【業務連絡】 花見


花見します☆
29のは直前でもOKと言いましたが、
電波が悪いところなのでできれば事前にお願いします。
よろしく m(_ _)m

  03/29(日) 【確定】昼〜夜
  04/04(土)  未定
  04/05(日) 【確定】昼〜夜 (幹事は別の人)



posted by 色人 at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日2008


30日の大晦日前夜祭は一人飲んで酔っぱらってた。
用意した1本プラス6本を空けたが
仙台で買ったこれに手を出さなかったのはさすが。
081230_2343~01.jpg

081230_2347~01.jpg

飲みながらiポッドは素晴らしいと初めて知る。
やっぱアプルはUIに力が入っているなぁ。
081230_2342~01.jpg

--------------------

ええっと、総括。
今年は仕事以外にいろいろと活動ができた「躍」年でした!
(遊びばっかりだけど)以下主な出来事↓
なんだ、普通じゃんって思われるかもしれないけど、
俺にとっては、初めてのことや印象に残ることばかりだったのですよ。

・初・ディズニーランド(25周年)
・初・ディズニーシー(25周年)
・女子綜合格闘技(ジュエルス、熱すぎ!!!)
・結婚イベント(結婚っていいなぁ)
・東京お茶会@福生市(工学部茶部正式活動)
・新潟旅行(地震による仙台旅行振替)
・仙台旅行(北海道、東京、神奈川の次に過ごした時間が多い)
・夏合宿@芦別(まじしんどかった)
・白滝村へ遠征(旧友との再会)
・北工祭(お茶会手伝い)
・きよたラストコンパ(これはね必須イベント)
・王物飲み(結局一回しかしてないや)
・後輩の死
・卒業お手前(来年も行きます)
・仙台光のページェント旅行(次回はデートで行きたい)
・甘味同好会活動(全5回)
・合気道に復帰(合気会、自由が丘)
・アニメ(ガンダム、らきすた、ハルヒ、コードギアス、プラネテス、etc)
 ⇒これはね、来年も今年以上に時間見つけてみます!!
  いやーアニメってすばらしいですね☆
・高尾山(自然大好きなんで)


※非公開事件を除く。





では、来年もよろしく!
みなさま、よいお年を!!

posted by 色人 at 09:56| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

「聖地=きよた」のさよならコンパに行ってきます。


◆◆ 緊急 ◆◆
---------------------------------------------------------
我らが「聖地=きよた」が今月いっぱいで閉店してしまうので、
matsuoと一緒に最後の飲み会をしてきます。
http://ch09422.kitaguni.tv/e738907.html

土曜練 → きよた →(閉店後はつくし)→ 東京で壮行会

今回は僕が幹事ではないので、
連絡が来ていないけど、一緒に飲んでくれる人がいれば
武中合気くんまで一報をお願いしますm(_ _)m
---------------------------------------------------------

posted by 色人 at 01:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

11/11 => ★ポッキー&プリッツの日★


年に一度だけ(自主的に)ポッキーを食べる日↓
081111_2038~01.jpg

ポッキーのお供は安いワインで↓
081111_2037~01.jpg


--------------------------------------------
軽く飲むには一本くらいがちょうどいい。
・・・ほんとは足りてないけど。
081111_2341~01.jpg

posted by 色人 at 02:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

らき☆すた オープニングの実写版


本物(アニメ)


実写版


posted by 色人 at 02:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

キリ番をまとめてご報告


僕のblogはF5が有効になっているため、キリ番とかを気にしていなかったけど、
自己申告でたくさん踏んでるいる人があきらかになったので
ここでご報告いたします。

その方は、
・・・・
北大工学部茶道同好会東北支部長(本部取締役)の橘師です!!

以下、証拠画像(サムネイル)。
すごいですねぇ。
何か景品を差し上げますので、お楽しみに☆

Imageaaa3.jpg

これからもF5を使いつつキリ番を目指してください。

posted by 色人 at 04:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする